最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

スマートウォッチ――私の大好物

  今日の私の腕時計は、以前はそれほど長くはなかったものとは異なります。暗い画面が私の腕に巻きついた時計です。私は私の腕を動かし、それが点灯し、私が必要とするすべての情報を示します。。今日、ますます多くの人々が健康的な生活を送ろうとしており、スマートな時計は非常に重要な役割を果たしています。

 

スマートウォッチの使い方

  私がジムに行く早朝、私の手首に縛られている、私のための必需品のアクセサリー。私は運動のアプリを起動し、緑の男のボタンを押して、私がやりたい運動のタイプを選択します。その男のその瞬間が走り始めると、私は何カロリーを燃やしているのか、私の心拍数は何かについての情報を得るようになります。私は毎日の目標を持っており、焦がすカロリーの数が増えれば、さらに進もうとする動機が得られます。

 

  後でスマートフォンアプリに時計を接続すると、すべてのデータが同期されます。終わりには、日中に焼かれたカロリー、日中の歩み、歩行と走行距離、そして日中の平均心拍数さえもよく知っています。

 

  私が話しているスマートウォッチを推測してください。あなたはそれを得ました、それは私が使用するアップルウォッチです。その日に私のiPhone 8 plusの拡張機能。私はApple Watchで通話を受けています。これまでのところ、誰も相手の誰も私の声が十分にはっきりしていないと言っていませんでした。

 

  さまざまなアプリがそれを価値ある投資にしています。 iPhone + Smartwatchエコシステムを非常に価値あるものにするいくつかの健康アプリ、気象情報などを使用しています。健康アプリが最も便利です。彼らはいつも自分の健康情報を提供するだけでなく、これらは医師が簡単に参照できるようにデータベースを準備するのに役立ちます。

 

  会話を記録するレコーダーアプリを持っていて、最後に停止ボタンを押すと、ファイルを破棄したりファイルを保存したりするオプションがあります。 Apple Watchソフトウェアは、iPhone経由でApp Storeを通じて定期的に更新されます。誰もが必要とするニーズに合わせて、APPストアにはたくさんのアプリがあります。

 

  ウォッチフェイスはカスタマイズでき、誰でもウォッチフェイスがあります。ティーンから灰色の髪が多い人まで。私は異なる機会に異なる時計の顔を持っており、これらは単に画面をスワイプするだけで変更できます。

 

  また、ストラップによって、終日のイベントや瞬間を一回見ることができます。別の時計を購入する必要はありません。私は一日中スマートウォッチを使っていろいろな紐や時計の顔を使っています。

 

  Appleとは別に、Samsung、Xiaomi、Lenovo、Garmin、Asus、Huawei、Fossil、Pebble、Motoなどからもスマートウォッチを入手できます。これらのブランドはすべて異なる時計を提供しているかもしれませんが、その目的は自分の人生に投資してそれを改善しようとする人の健康と幸せです。