最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Android TVボックスを使ってスマートテレビに進化

  インターネット技術の革新により、私たちがテレビを見る方法は完全に変わりました。テレビは、専用テレビチャンネルを視聴できるだけのデバイスではありません。あなたは今あなたのテレビでインターネットにアクセスし、YouTubeNetflixHulu、他のアプリのような様々なプラットフォームを通じてオンラインコンテンツを見ることができます。シンプルで使いやすいデバイスでこれを可能にしたAndroid TVのおかげで、これらのTVボックスは、今日のテレビと同じくらい重要なものであり、家庭からすぐに体験できるエンターテインメントの質を高める。



Android TVボックス特徴

  テレビボックスは、基本的に従来のテレビセットで入手できる標準的なセットトップボックスです。しかし、これらのボックスはコンパクトであり、内蔵のWi-Fiアダプタの助けを借りて無線で接続することができます。それはあなたがテレビボックスを制御することができますブルートゥースリモコンが付属しています。リモコンには、音声コマンドを使用してお気に入りのアプリケーションにアクセスできる音声コントロールが付属しています。 Android TV Boxには、クアッドコアプロセッサとRAMが搭載されており、HDビデオのスムーズで高速なストリーミングを提供します。このボックスのAndroid OSを使用すると、市場から追加のアプリをインストールすることもできます。このボックスには、USBポート、HDMIポート、およびオーディオポートも付属しています。そのため、ペンドライブ、ウェブカメラ、スピーカー、ヘッドフォン、外付けハードドライブを接続することができます。

 

スマートテレビに進化

  Android TVボックスを既存のテレビに接続すると、インターネットとその上のすべてのビデオアプリにアクセスできます。お気に入りのゲーム、ビデオ通話アプリ、ソーシャルメディアアプリをダウンロードして、大画面で楽しむこともできます。これにより、既存のテレビをスマートテレビに置き換える必要がなくなり、お金も節約できます。

 

スマホと連動

Android TVボックスでは、スマートフォンの画面をテレビに共有できます。あなたのテレビであなたの携帯電話からゲーム、ビデオ、音楽を楽しむことができます。 TVボックスは、中断することなくあなたの電話に答えるために使用することができます。これらのテレビボックスを使用してiPadiPhone、その他のAndroid搭載端末の画面をキャストすることもできます。

 

持ち運びには便利

Android TVボックスの最も重要な部分は、テレビやプロジェクタで持ち運びでき、使用することができることです。これは、大勢の人に携帯電話のコンテンツを表示したいときに最適です。ワイヤレスなので、家族の誰でもテレビのスマホの内容を表示することができます。

 

ゲームパッドと接続しならゲームングも快適

  テレビボックスのもう一つの興味深い特徴は、ゲームコントローラとペアにしてゲームステーションに変換できることです。あなたはAndroid TVボックスと比較して高価すぎるXBoxやプレイステーションを所有することなく、大画面テレビでレーシングゲームを楽しむことができます。

 

世界でも有名なテレビボックスMIAppleGoogleなどのブランドがあります。いろんなトレントな機能を満載されており、さっそくテレビボックスで自宅のテレビをスマートにアップグレード!