最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi MIX 2S実機画像リーク?PSで出来たフェークだ!フロントカメラの位置が謎。

  元祖2代目三方狭額縁ベゼルスマホXiaomi Mi MIX 2が世界範囲には大ヒートになったと同じ、その後継機としてのXiaomi Mi MIX 2Sもやはり関心が高く、そのスペックや画像などのリークもたくさん出てきています。


3月27日に中国上海で発表される
  公式的でXiaomiがポストした画像により明らかになった3月27日の発表日はまだ2週間ぐらい残った。その期待感からかすでに多くの情報がリークされており、デザインやスペックもだんだん明らかとなっている。そして今回、とうとう実機画像が初めて確認されたと思ったが、「フェークだ」と本人が認めた。

          「上海で会いましょう。」

四方ベぜルレス?PSで出来たフェーク画像だ。
  最新リークされた「フェーク」画像には、上下のべぜるはほとんどなく、フロントカメラは見つけません。画面内には指紋マークが表示されていることから、噂通り指紋センサーはディスプレイの下に内蔵したようです。

      


  現時点まで、もっとも推測されるのは右上角にフロントカメラを搭載するというデザインです。たぶんこの「フロントカメラ」の謎は3月27日まで判明できないと思う。でも間違いないのは、Xiaomi Mi MIX 2Sはやはり全世界に期待されるフラッグシップ端末の一つです。


  スペックについては、Xiaomiが公開した画像により、Snapdragon 845を搭載することが確認されている。AnTuTuで27万超えのハイスコアを記録した。それに、雷軍(Xiaomi科技創業者兼CEO)のWeiboから、ワイヤレス充電機能も対応するようです。ほか、このまでリーク情報から、19:9の5.99インチディスプレイ、最大8GB RAMと256GBストレージ、ソニー製16MP+16MP IMX363センサー搭載デュアルカメラはAI技術も入り、4400mAh超大容量バッテリーまで超豪華スペックのものようです。

          ワイヤレス充電が対応


  べぜルレスデザインがトレントになった以来、アップルの異型ディスプレイでフロントカメラを上も真ん中を設置してのとXiaomi Mi MIX 2の三方狭額縁ベゼルスでフロントカメラを正面の右下に置くのは二つの最優策と言われていた。Xiaomi Mi MIX 2Sのフロントカメラは前代機と同じ右下に、あるいは右上角に、まさかに「ポップアップ式カメラ」でも搭載されるのは本当に期待されている。

右上角にフロントカメラを搭載されると推測


  いったいどのようなデザインで、今回Xiaomiがまたどんな絶妙なスマホを発売するのを知りたいなら、一緒に3月27日を待ってみましょう。


噂れているスペック


  グローバルバンドには多数対応とアピールしたが、Xiaomi Mi MIX 2Sが日本に発売する可能性はあんまり高くではありませんと推測します。ちなみに、中国大手ECサイトBanggoodではすでに購入ページができています。現時点で$849.99と高すぎだが、「到着通知」だけ押すのは損がないし、チェックしてみましょう。