最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Redmi 5 Plus――高コスパそのもの

  優れた性能と容量を備えたミッドレンジの電話機は、Xiaomi社が私たちに印象づけることはほとんどありません。このガジェットのシリーズは、私たちのガジェットとの比較や遊びが大好きな私たちのために、非常に満足のいく体験をしてくれました。世界中の人々を魅了する一つのこと。かなり手頃な価格で、これらのスマートフォンは非常に多くの良い仕様を保持しています。

 

Redmi 5 Plusエキサイティングな機能:

・デザイン:Redmi Note 4xとよく似ていますが、背が高い

  Redmi Note 4xのベストセラーの前身であるRedmi 5 plusのデザインはそれほど変わっていません。もちろん、これは悪いことではありません。 Redmi 5のデザインを見ると、以下のアクセントを除き、Redmi Note 4とほとんど同じであることがわかります。以前の電話のようなクロムのアクセントを持つ代わりに、Redmi 5のアクセントの色が電話の残りの部分でさらに盛り上がった。

 

・優れた驚くべきディスプレイ

  これはRedmi 5 plusの機能の中で最も重要な部分です。 Redmiからのこの新しい携帯電話は、あなたのソーシャルメディアアカウントをスクロールしているときにこの電話が満足できるように、スクリーンに189アスペクト比のフルHD + IPSディスプレイを5.99インチ持っていました。より良い操作の経験のために、あなたはまた、この電話の画面が活気があり、どのような種類の光の下でも簡単に操作できることを見ることができます。彼らはまた、あなたのために利用可能な明るい調整とディスプレイの設定をたくさん持っています。

 

・強力なハードウェア

  Xiaomiは、以前のガジェットのハードウェアと素晴らしい仕事をしてくれました。これは、将来の携帯電話でそれを保つことを約束しています。このシリーズでは、クアルコムのSnapdragon 625という素晴らしい性能を備えた強力なハードウェアを手に入れました。

 

・前身と驚くべきバッテリーを備えた同一のソフトウェア

  その前身と同じように、この電話機はMIUI 9を手に入れました。MIUI 9は、オペレーティングシステムでかなりの幅広いアップデートを提供しています。それが前に働いていたら、もう一度それを使ってみてはいかがでしょうか!この携帯電話についてとても満足している別のものは、バッテリーパックです。取り外し不可能な4000mAhのバッテリー容量で、この電話を1回充電して2日間使用することができます!どのような能力。

 

高質なカメラ

  Redmiシリーズはセルフシーをすることになると良いシリーズとして知られています。この電話機では、彼らは私たちに5 MPのリアカメラを備えた5 MPのフロントカメラを持ってきました。これらのカメラは素晴らしい光の中で不思議に思っています。しかし、それほど明るくない光の下で操作すると、そのパフォーマンスはそれに従って低下します。

 

  あなたが予算上で驚くべきスマートフォン体験をしたい場合、Xiaomi Redmi 5 Plusは間違いなくあなたの最初の選択肢かもしれません。あなたは$ 150 - $ 190の間にこの電話を拾うことができます、確かにこのスマートフォンのために支払われる価格は間違いありません!