最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Vernee X のレビュー――トレントな機能が満載

Vernee2016年に始まったが、同社は携帯電話の製造業でその名前をした。同社はさらに、通信分野で最も影響力のある展示会の一つである2018 MWCに参加しました。

デザイン

  この電話機が知られている製品の1つはVernee Xです。これは最高の仕様を備えたスマートフォンで、非常に合理的な価格です2.5D曲線ガラススクリーンは6.0インチですが、軽くて軽いので細くて手に持っていればスリムで滑らかな感じがあります。スクリーンは189の比で、より広い視界と没入感のある映像効果をもたらします。背中には美しく目を引く3Dカーブのデザインが施されています。上下には1.8mmU字型のラインがあります。この携帯電話は完全に手にフィットします。

 

パフォーマンス

  すべてがスマートフォンの世界初であるエリオのP23オクタコア64ビットプロセッサで給電。これは6GB RAM128GB ROMに支持されている。この携帯電話の性能は、前世代のものよりも10%良好である。この手段この電話機は、明確な電話と高速ブラウジングのために、Dual 4G Vo LTE / Vi LTELTE Cat-7ネットワークをサポートしています。より速く、よりスムーズになり、電力を節約します。

 

カメラ

  Vernee Xは、自分撮り撮影のプロセスを容易にするために、フロントライト付き13メガピクセルと5MPデュアルフロントカメラを誇っています。バックでPDAF技術をサポート5Mピクセルのカメラと組み合わされ16MPカメラである。彼らの両方が、大きな開口部を持つ(F / 2.0)、これらは0.03秒の高速合焦時間を持ち、鮮明な画像を提供します。

 

スピード

  Vernee Xは、顔認識を対応します。これは、所有者の顔をスキャンして携帯電話のロックを解除するだけで0.2秒かかります。強力な携帯電話は、強力なバッテリーを必要とします。Vernee Xでスタンバイ時には、携帯電話に組み込まれている多くの節電機能により、620時間にもなります。

 

この携帯電話は非常に使いやすく、多くは特に美的魅力を愛しています。高性能は、携帯電話の大容量の記憶スペースとしても優れています。写真好きな人にとって、両面のデュアルカメラは、プロフェッショナルな画像や動画を再生することができます。電池の寿命が長いということは、充電する前に長時間携帯電話を使用することを意味します。