最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

最新のASUS Zenfone Pegasus 4S Max Plusスマートフォン

この会社は1989年にTH TungWayne HsiehTed HsuMT Liaoによって42日に設立されました小さな始まりから、会社は急速に大きく大きく成長し、2009年からは市場のすべての競合他社を上回っていました。現在、Asus社は世界中の5大コンピュータ企業です。

これは、以前のZenfone PegasusからAsusによって生産される第2189ディスプレイスマートフォンです。この新しいスマートフォンには、新しいまれなカメラとこのモデルはPegasusのスマートフォンに似ていますが、それは別の機能が付いています。このスマートフォンモデルは360ガジェットを通じてロシアのポータルで公開されました。


ASUS Zenfone Pegasus 4S Max Plusは、5.7インチの画面サイズ、32GBROM4GBRAMMTK6750Tのオクタルコア4Gスマートフォンです。

 

最新のASUS Zenfone Pegasus 4S Max Plusの特長:

1. 2180*1080メガピクセルの解像度を備えた5.7インチディスプレイ。

2. 2 GB/3 GBRAM16 GB/32 GBROMメモリが付属しています。

6750TチップセットのMediaTekで開発されました

4. 168 MPのカメラセンサー、背中には感度が約8 MPの指紋スキャナー。

5. 4,130 mAhの容量のバッテリー。より大きい容量のバッテリーを持っているので、Sのバッテリーはより強固です。

6.その他の機能には、256 GBまで拡張可能なマイクロSDカードと、ヘッドフォンポートがあります。標準のクイックチャージではなく、USBタイプCがありません。

7.言語は、ロックされていないSIMカードプロバイダに付属のマルチ言語OS Android 7.0に基づいています。

8.これは最も強力なAsusの最新のスマートフォンだけでなく、その機能のためだけでなく、両方のSIMスロットは、それぞれ3G4Gに互換性があります。

スロットのうちの1つだけがLTEサービスを受信することができ、他のスロットはGSMを受信することができる。

9.スマートフォンは、ワイヤレスインターネット接続を備えたネットワークタイプのGSMTD-SCDMAWCDMA、およびFDD-LTE WIFI 802.11b / g / nで構成されています。

 

強力なスマートフォンのツールを探しているのであれば、その後、ASUS Zenfone Pegasus 4Sマックスプラスは、あなたのための右のガジェットがある。それはあなたに最高のパフォーマンスと素晴らしいサービスを保証します。だけでなく、その優れた機能、スマートフォンが高くありHDの写真と、それは、高品質のグラフィックスを持っているので、これはこの電話だけで$ 280 $ 320。これは、同じ機能を持つ別の電話に比べて安価であるため、市場に手頃な価格で容易に利用可能である。ハイキングやビデオ録画のための完璧な携帯電話です。