最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

手頃な価格の3.5チャンネルYD-713 RCヘリコプター

  現実には、RCヘリコプターを子供のおもちゃのように思う人もいますが、趣味としてRCヘリコプターを所有して操作することを楽しんでいる大人が多数います。フライングは常に人類を魅了しています。また、RCヘリコプターを収集して操作する個人がネットワーク化し競争できる多数の趣味のクラブがあります。ほとんどのRCヘリコプター愛好家は、彼らがテストして使用できるRCヘリコプターの手頃な価格の新しいモデルを探しています。非常に競争力のある価格で利用できるRCヘリコプターの新しいモデルの1つは、YD-713赤外線リモコンヘリコプターです。


外観

  YD-713 RCヘリコプターは灰色で、ジェームズ・キャメロンのアバター映画で使用されているヘリコプターとデザインが似ています。ヘリコプターは赤外線コントロールを使用し、操作されているヘリコプターの速度、方向、その他の面を制御するための3.5チャンネルを備えています。ヘリコプターは軽量で耐久性のあるプラスチック製で、扱いやすい16cm×22cm×11cmの大きさです。 RCヘリコプターは、空気中でスムーズに飛行できるように設計されており、飛行トリミングのための準備をして、LEDの位置を容易に識別できるようにLEDライトを備えています。

 

パフォーマンス

  ヘリコプターには3.7V220mAHの定格のリチウム電池が内蔵されており、ヘリコプターに付属のUSB充電器を使用して充電することができます。約50分の充電時間は、ヘリコプターの速度および他の要因に依存して、ヘリコプターが約56分間飛行することを確実にする。赤外線(IR)タイプのリモコンは、別途購入する必要があるAAAバッテリ3個が必要です。範囲を制限する障害物がない場合、リモコンを使用して1520メートル離れた距離でRCヘリコプターを制御できます。

 

コントローラ

  RCヘリコプターのリモコンも灰色で表示されます。それは、ヘリコプターを操作するために電源をオンにするボタンと電源インジケータを持っています。それは、ヘリコプターの動作を制御し、必要に応じてヘリコプターの方向を変えるためのスロットルを有する。ヘリコプターからの信号を受信する受信機は、リモコンの前面にあります。左右のサイドトリミングが用意されており、さまざまなチャンネルも表示されます。ヘリコプターに加えて、リモコン、USB充電器、RCヘリコプターの詳細情報、画像、付属品のユーザーマニュアルも付属しています。

 

上記のすべての機能と低価格がYD-713リモートコントロールヘリコプターを作る子供向けのおもちゃとして贈り物にそれを希望される方だけでなく、手頃な価格でハイテクリモートコントロールヘリコプターを探している愛好家のための理想的な選択肢。