最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

CADDX Turbo SDR1レビュー――お手頃な高質FPVカメラ

  ドローンレースが最も流行の多いスポーツのひとつとなって以来、人々は自分のマシンのために高品質なアドオンを探していました。 ESPNSkySportsのような大きなスポンサーの関与は、無人機レースが趣味だけではないことを証明しています。

クワッドコープドローンとその機器の価格が以前よりずっと下がられてきたでは今回ご紹介になったのは高質で低価なCADDX Turbo SDR1 FPVカメラです

特徴

  CADDX Turbo SDR1 FPVカメラは、その美しい外観と芸術的なデザインだけでなく、膨大な機能のおかげで多くの技術オタクに感銘を受けました。高速画像を流動的に捕捉する能力は、レースドローンで使用する価値があることを証明します。

 

高質なレンズ

  これは、1 / 2.8 "SONY Exmor-R STARVISセンサーを搭載した2.0mmレンズを使用して、優れた視野角を提供する機能で、無人機の必要不可欠な最善の視界を確保します。 1200TVLの水平解像度で、カメラは鮮明で鮮明な出力を提供しますが、暗い場所でもまともな画像を撮れることを保証します。夜間にドローンを飛ばしたい人にとっては良い選択です。

 

デザインはユーザーフレンドリーです

  NTSC720x486)とPAL720x576)の2種類のTV出力を提供し、高品質の画像出力を確保する際に便利です。また、簡単に切り替え可能な169および43のネイティブビデオ比率でビデオを録画することもできます。ユーザーは、パッケージに含まれているOSDケーブルを使ってカメラ設定に簡単にアクセスできます。

 

軽量で頑丈

  注意すべき重要なことは、カメラの重さがちょうど約12.8gであることです。あなたはあなたの肩に何らかの負担を感じることなく、どこでもあなたと一緒に持ち歩くことができます。軽量であるにもかかわらず、このFPVカメラは重大な落下に非常によく耐えることができ、誰かが容易に機器に損傷を与えることを心配している場合には、これを選ぶのが良い選択です。

 

まとめ

このカメラは、その小さなサイズを考慮すると、それが非常にお勧めの選択肢になる素晴らしいと重要な機能の束をパックします。今週末にクアドコプターをレースしたい人は、CADDX Turbo SDR1 FPV カメラドローンに最適なアクセサリで、ぜひどうぞ!