最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Fatshark Dominator HD3のレビュー――高品質でお手頃なFPVヘッドセット

  Fatshark Dominator HD3は、Fat SharkDominator HD3は世界中のプロFPVレーサーのための選択ヘッドセットです。

  DVR、薄型前面プレート、HDMI入力機能を備えたHD3は、さまざまなアナログおよびデジタル入力に対応し、市場で最高の低レイテンシーの画像を生成することができます。

 

概要

  Fat Shark Dominator HD3ゴーグルは、あなたのRC機のワイヤレストランスミッタからのビデオダウンリンクの一人称視界(FPV)を可能にし、本当に没入型の飛行体験を可能にします。

 

  HD2からの機能的な変更はなく、視野性を良くしたみたいです。特に画面の端でフォーカスがくっくりしていない問題などが改善された。HDシリーズは画面が大きく見える分、画面の端では映像が鮮明ではない、などというレビューを目にしていたので、HDシリーズは避けて、初のFPVゴーグルはDominator V3にしました。他にも自分がYoutubeなどで見ているパイロット達の使用率などを参考にしつつ。ちなみにV3はゴーグル上部が青く、HDシリーズはグレーのラベルがついてます。

  HDシリーズは画面が4:3で、HDではないDominatorシリーズ(V3)は画面が16:9になり、画面自体も小さくなります

 

仕様

FOV対角42°

59-69mm IPDレンジ(調節可能)

SVGA 800x600ディスプレイ

サポートサイド/サイド3D

NTSC / PAL自動選択

ハイ・デフィニション・メディア・インターフェイス720pサポート

モジュラーヘッドトラッカーベイ

モジュラーレシーバベイ

DCイン:7-13V2S / 3S

消費電力:4W

内蔵アナログDVRHD録画はサポートしていません)

 

同梱物

ファン付き前面プレート

ジッパーケース

7.4VLEDインジケータ付き1800mAhバッテリ

AVケーブル

ミニからハイビジョンのメディアインタフェースケーブル(ミニからマイクロ、ミニから標準のハイビジョンメディアインタフェースアダプタを含む)

 

FatShark Dominator HD3まとめ

画面ベースのグーグルから最新のテクノロジーにアップグレードする必要があり、十分なお金がある場合は、すぐに利用できるHD3を購入することを検討してください。ほとんどのFartsharkグーグルでよく見られるように、別々のアンテナと受信機を購入する必要があることを知っておく必要があります。彼らはかなり高価ですが、実際にそれらを持っている必要があります。あなたの選択は、主にこれらのゴーグルの経験に依存します。上記のレビューから、HD3は以前のガジェットと比べてより大きく、より鮮明で優れた画像を提供することが明らかです。だからFatShark Dominator HD3を入手する必要は間違いなくあります。