最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

人間工学に基づいたRCドローントランスミッタ

  FrSky Taranis X-LITE無人機トランスミッタ、ビデオゲームコントローラの形をしており、ユーザーはドローンを制御しながら快適に感じることができますのため、注目点になった

FrSky Taranis X-LITE

  この新型ドローントランスミッタは黒・赤二色展開で、いずれも上品なデザインと良い手触りが提供されています。一般的なドローントランスミッタと違い、特別なゲームパッドようなデザインで、若者には大ヒートになる予定。

 

特徴

人間工学に基づいた設計

  トランスミッターは人間工学に基づいたデザインで、ビデオゲームコントローラーのような形をしています。これは、従来の箱型送信機とは異なり、かなり使いやすいです。

 

アンテナ

  また、内外の取り付けられたアンテナが付いていますので、高度の高度までRCドローンを制御する際の精度を向上させることができ、通常の送信機よりも無人機全体の性能が向上します。

 

外部モジュール

  コントローラには、ヘッドセットポート、マイクロSDカードスロット、USBポートをサポートする外部モジュールが付属しているため、ユーザは無人機を制御しながら複数のタスクを実行して、より記憶に残るようになります。

 

液晶画面

  両方のアナログコントローラの中央に配置されたLCDスクリーンがあり、これは128x64解像度サイズを提供する屋外状況から読み取り可能です。

 

メリット

1)簡単でスムーズな制御を提供

2)より正確なデュアルアンテナ

3)屋外で読めるLCD画面

4)手頃な価格で利用可能

5)サポートする外部モジュール、ヘッドセットポート、USBポート、マイクロSDスロット。