最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi ZMI 15000mAhパワーバンク――汎用性は一流

  Xiaomiと言えば、高コスパで上品なデザインを両立されたスマホ端末を思い出すかもしれない実は、Xiaomiが大手総合メーカーとして、スマホだけでなく、Mi bandのようなスマートデバイスまたスマートホーム領域も名を知れた。その中にはXiaomiからのモバイルバッテリー(パワーバンク)がもっとも有名な製品の一つです。

今回では、Xiaomiに属する支社ZMI(紫米)社の最新モバイルバッテリーXiaomi 3.0パワーバンクをご紹介します。

 


電池

  Xiaomi 15000mAhパワーバンクには、急速充電オプションのリチウムポリマーバッテリーが付属しています。これにより、可能な限り短時間でデバイスを動作させることができます。

  このXiaomi 15000mAhパワーバンクは、調整可能な電源ボタンを使用して低消費電力デバイスを安全に充電することもできます。過熱の心配がなく、2時間の充電セッションのために電源ボタンをダブルクリックするだけで、Bluetoothヘッドセットとフィットネスバンドを充電できます。 1000mAhのバッテリー2セットで、このデバイスは素晴らしい旅行コンパニオンを作ります。あなたが常に動いているならば、これは間違いなくあなたにとって重要な呼び物からロックされないようにするための手段です。

 

デュアルUSB出力

  Xiaomi ZMI 15000mAhパワーバンクは、USB-Cケーブルを使用して携帯電話とラップトップの両方を充電できるだけでなく、ラップトップやその他のUSBに依存するデータ転送デバイス用のUSBハブとしても対応します出張・会議などには一番便利な機能だと考える。

 

システム保護

  高度なチップ保護を使用することにより、保証されたセキュリティだけでなく、放電電圧安定化および電力変換効率の効率もさらに向上します。したがって、あなたのデバイスは非常に敏感ですので、9つの回路保護があなたがこのデバイスで得るものであるので心配する理由はありません。

 

デザイン

  クラシックなアルミニウム表面を使用することで、デバイスの全体的な機能を向上させるモバイルパワー冷却効果を確実に楽しむことができます。それは手に良い感じ、392.5グラムで、その軽い性質はそれをより尊敬する、あなたは重量を感じることはありません。

 

まとめ

Xiaomi ZMI 15000mAhパワーバンクは高コスパな性能で、また洗練なデザインのため、検討する価値がかなり高いだと思う。