最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi Mijia 車用コンバーター――インテリジェントな自動車パートナー

  Xiaomiはエレクトロニクスの製造とソフトウェアの作成に関して業界のリーダーです。 8年近くの業界での存在感を踏まえ、中国の電子商工会議所は、ガジェットの差し迫ったリリースを発表するたびに技術オタクをいつも推測させている。これは、そのガジェットが創意工夫のシグネチャを持ち、他の類似製品に見られる機能よりも先に機能を備えて設計されているためです。彼らの最近のリリースの1つはXiaomi車用コンバーターを一緒にチェックしましょう

 

特徴

過負荷保護

  Xiaomi車用コンバーターの最も注目すべき機能の1つは過負荷保護です。これは確かに車のコンバーターを選択する際の最大の懸念の一つです。なぜなら、過負荷の強さに応じて、ガジェットだけでなくあなたの人生に危険な状況に対処できるからです。

  しかし、この製品は、12Vの入力電圧、220240V0.45A50HzAC出力、および5V 3.1AUSB出力を備えた内蔵過負荷保護機能により、これらの不安を解消しますポートは最大5V 2.4Aを特長としています。これらすべての電圧パラメータは、Xiaomiカーコンバータを過負荷安全だけでなく、高電圧または低電圧に関しても安全にするように働きます。

 

温度保護

  寒い冬や暑い夏のような極端な気温の中では、機能を損なうことなくこれらのバリエーションで動作するコンバータが必要です。動作温度が040、保存温度が-1070であることから、このガジェットが一般的な温度条件に関係なく失望しないと信じることができます。

 

移植性

  このようなデバイスには、持ち運びが容易なすべての機能が搭載されているのは当然のことです。そして、実際には、これはあなたのポケットにシームレスに運ぶことを可能にするよりも約600g重量のおかげであります。 72 x 70 x 125mmの寸法に加えて、あなたが今までに探すことができる最も洗練された車のコンバーターの1つを持っています。

 

高品質PCでの耐久性

  このカーコンバーターはポリカーボネイト材料で設計されており、そのような材料を関連付けるものの1つは耐久性です。彼らはガラスのように見えるかもしれませんが、実際にはより耐久性がありますので、小規模から中規模の傷、落下、損傷に耐えられる車用コンバータがあり、長期的にはお金の価値をもたらします。この材料のもう一つの大きな利点は、夜間に消灯して運転しているときでも、車のコンバーターが見つけやすくなることです。我々が知っているように、ポリカーボネートは光をかなりよく反射する能力を持っています。

 

他の機能

20%〜90%の湿度で、さまざまな湿度条件下で使用できます。

シガレットライターの入力インターフェース。車内に新しい入力ポイントを導入する必要がないため、デバイスを使用することができます。

最後に、製造元は、このカーコンバーターをインストールまたは使用する際に問題が発生した場合に備えて、ユーザーマニュアルを用意しています

 

まとめ

  Xiaomi車用コンバーターは洗練なデザインと高度安全ば各種保護が備えた車用ガジェットだと考えて、価格もお手頃で、検討する価値が高い