最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Huawei Novaのレビュー

  中国のスマホ大手、Huaweiがベルリンでの最後のIFA会議で最新のスマートフォンを発表して以来、世界は息を飲んでこのスマートフォンに手を差し伸べるのを待っていました。同社は、AppleSamsungが今後5年間で最高のスマートフォンメーカーでなくなるという野望を発表したとき、世界に衝撃を与えた。彼らは4年以上前、世界中で13600万台以上のスマートフォンが販売されていると言ったときには虚偽ではなかった。人々は座っているとメモを取っている。 Huaweiは、iPhoneの次世代版を作成するのではないかもしれませんが、スマートフォン技術の世界的リーダーとはかなり近いです。 Huawei2016年第2四半期に市場シェアを6.9%に上げ、前年のほぼ2倍になった。その時、Samsungの市場シェアは32%から25%に低下し、Apple Inc.13%から12%に減少しました。 Huaweiの出荷台数は95%に急増した。これは、主にネットワーク機器を供給している会社にとって、深刻な進歩です。

 

  Huaweiは、Novaとより大きなNova PlusIFA 2016で発表しました。一見して、Nexus 6Pとはまったく似ていますが、実際にはNexus 6P for Googleを製造しているので驚くべきことではありません。それは同じダイヤモンドカットエッジとアルミニウムボディを持っています。しかし、類似点はそこで終わります。

 


フードの下には何がありますか?

  Novaには1.7GHzのオクタコアのKirin 659プロセッサが搭載されており、RAMには4GBRAMが搭載されています。 Nova5.80インチx 2160ピクセルの5.9インチタッチスクリーンを備えています。ハイブリッドSIMスロットに挿入されたmicroSDカードを使用して内部ストレージを256GBまで拡張できるHuawei Nova 64GBもあります。それはあなたが電話に応答し、アラームを停止し、シャッターボタンとしてそれを使用することができる高度で応答性の高い指紋センサーを含むミッドレンジ電話から期待するほとんどの機能を備えています。

 

4台のカメラ セルフ・クイーンの夢が何であるか

  携帯電話に関する最も興味深い部分は、背面の第1カメラと第2カメラのそれぞれに16メガピクセルと2メガピクセルの「クワッドカメラ」です。セルフの愛好家は、13メガピクセルのプライマリフロントカメラとセカンダリフロントカメラの2メガピクセルを感謝します。 Huaweiはセルフ美化のためにいくつかの便利な機能を追加しました。

 

  本当に4台のカメラが必要ですか?あなたの人生がカメラのために生きていればそれはあなたの楽しみのためであるか、Instagram selfieの女王か王の願望を持っていれば余分なカメラに感謝することができます。 Huawei Novaはクールな人々のためのクールなガジェットとして販売されています。しかし、4台のカメラは、他の優れた技術仕様からあなたを傷つけてはいけません。

 

バッテリー寿命

  Huaweiの主張によると、Huawei Novaには3,020 mAhのバッテリーが搭載されており、5時間のPokemon Goを処理したり、16時間連続してWebを閲覧したりします。通常の使用では、バッテリは最大48時間使用できます。今は、いつも自分の携帯電話に乗っていて、何かの真ん中に電池がなくなるのを待っている人にとっては素晴らしいことです。

 

まとめ

  あなたがHuawei Nova 64GBを見るときに最初に掴むのは、ベゼルレスのディスプレイです。 5.9インチのLCDディスプレイ画面は斬新なデザインアイデアであり、ほとんどのスマートフォンはそれほどのスペースを提供していません。クワッドカメラは斬新なアイデアです。研究開発の誰かが座っていて、「実際に2台のカメラをもっと使うことができる」と思っています。中規模の電話機の場合、これはそこで最高のスマートフォンであり、Huaweiは確かに物事を揺るがしています。 Huawei Novaはグレー、ゴールド、シルバー、ローズゴールドで販売されます。