最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Bluedio UFO Plusのレビュー

  Bluedioというオーディオデバイスメーカーは中国まで拡張する前に、2009年にはアメリカ始まった。この急速に拡大することができた唯一の理由は明らかに彼らの専門的かつ高品質のオーディオデバイスである。同社による最も最近のリリースの一つは、Bluedio UFOプラスであり、多くの他の偉大なヘッドフォンと同様に、このデバイスは、全く新しいレベルにあなたの音楽の経験が必要です。

 


同梱物

このBluetoothヘッドフォンを購入すると、次のようなものが得られます。

1. Bluedio UFO-Plus Bluetoothヘッドフォン

2.コイル状の3.5mmオーディオケーブル

3.キャリーケース

4.マイクロUSB充電ケーブル

 

特徴

デザイン

  BluedioBluetoothヘッドフォンは、彼らが。ヘッドフォンは、その耐久性のためだけでなく、アカウントを行いアルミニウム チタン合金で設計されている生産だけでなく、確実に音の強さに直接影響を持っていること、大きさにし、我々はすべて知っているように比較的大きく、彼らは、重量がかなり軽いです。彼らはあなたの耳の周りに快適なラップが、それによって素晴らしい音質を提供し、任意の周囲や背景の雑音をブロックすることを大きなイヤーカップを備えています。また、あなたがお好みの位置にそれらを調整したいとき、すべてはあなたがしなければなりません回転式イヤーカップと調節可能なヘッドバンドを使用しています。

 

  ただし、Bluedio UFOなどの他のヘッドフォンで使用されている一般的な折り畳み機構とは対照的に、ピボット機構を使用することをお勧めします。ピボット機構は、あなたがスピーカーを身に着けているときにヘッドバンドが平らにならないようにします。

 

  最後になりましたが、彼らはあなたの耳に快適さのタッチで来る厚い革のようなパッドが付属しています。彼らはあなたの耳によくクランプし、また、ヘッドホンのノイズキャンセル利点に貢献します。

 

耐久性とバッテリ寿命

  Bluedio Bluetoothヘッドフォンは、任意のBluetoothデバイスを使用することができます。あなたはペアリングに影響を与えるようにしなければならないのがさらに良い。多機能ボタンを押しながら、すべてがあなたのモバイルデバイスのBluetoothのメニューに反映されますされ、あなたがヘッドフォンをペアリングすることができますヘッドフォンには3.5 mmコードがあり、ツイストロック機能を備えています。この機能により、ヘッドホンにコードを接続することができます。

 

  ヘッドフォンは顕著バッテリ寿命が付属しています。バッテリーはさらに良いことに、あなたは常に有線ヘッドフォンを使用することができます。典型的な使用のために一週間までのために機能することができ、それは、あなたのバッテリーを排出してきた大規模なブーストです。

 

音質

  Bluedio UFOプラスは、署名が低音を好む。ヘッドフォンは、またかなり中域と高域を管理し、その12人のドライバーのおかげでアコースティックなサウンドを生成するための素晴らしいです。すべてのすべてで、あなたはすべての音楽の遺伝子のための素晴らしい音質を生成するためにそれらに目を向けることができます聞こえます死の金属のような、より厳しいものであっても。しかし、低音の彼らの焦点に、彼らは映画やゲームのために特に最適です。あなたはすべてのサウンドジャンルのほとんどを作ることを確認する1つの方法は、このようなFiio E6として増幅含めることです。

 

まとめ

  Bluedio UFO Plusヘッドフォンは、おそらくBluedio最近発売された製品のエースです。高質で相対的低価なヘッドフォンをお探している方におすすめ。