最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

最新Bluedio T3 Plusヘッドフォンを手に入れなければならない理由は?

  Bluedioは最近流行っているヘッドフォンメーカーの一つです。上品な外観と現代的で高質なクオリティを備えていると好評を集めてきた。今回はその最新製品、Bluedio T3 Plusをチェックしましょう。


特徴

  Bluedio T3 Plusは、タービンシリーズ中の最新ヘッドフォンの一つである。古いバージョンのT2 Plusと比べてはアップグレードしたところは多い。より耐久性が良い亜鉛合金フレームとボディで、57mmタイナイジングダイアフラムは、優れた分解能、迅速なレスポンス、ダイナミックかつスピーディなサウンドをもたらします

 

デザイン

  興味深いことに、ヘッドフォンの設計は平面エンジンのタービンに触発されています。これらのヘッドフォン横暴なオーディオ製品作りパワフルなサウンドと印象的な外観を組み合わせる。それらをよりポータブルにするために、ヘッドフォンはバッテリー時間の20時間を提供してい5000倍以上の曲げと伸びに耐える折りたたみ可能なデザインです。

 

品質

  ヘッドホンを設計するために使用される材料は、高品質のものであり、着用者に強い金属感を与える。製品を作成するために使用される高品質の技量はいくつかのよく完成曲線によって補完され、強力な角度形状に見ることができます。

 

オーディオ

  これらのヘッドフォンは、ユーザーが低全高調波歪みや迅速確実効果音を体験することができます。ヘッドフォンによって生成3Dサラウンド効果は、ユーザーがより良い、詳細な音と生き生きと経験を得ることができます。

 

快適さとフィット感

  Bluedio T3のヘッドフォンは柔らかいが、換気の良いだけでなく、メモリ泡で埋められている。イヤーカップは右に回転させたり、着用者の顔の形のためのより良いフィット感を可能にする10°でおくことができます。このヒト化設計はことを保証しますヘッドフォンはすばらしい音で快適にフィットします。

 

追加機能

  BluedioタービンT3ヘッドホンは、32GBの最大容量を有するメモリカードをサポートすることができるマイクロSDカードスロットを有している。音量、再生、電話機能がイヤーカップ上に位置し、いくつかのタッチ機能をサポートしている。マイクロUSB充電コネクタも配置されていますあなたが携帯用のヘッドフォンを充電することを保証するためにイヤカップに取り付けます。