最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

HUAWEI Maimang 6レビュー

  世界最大の電気通信製造会社として、HUAWEIは、電気通信市場におけるトレンドセッターになるために力を入ります。過去数年間で、HUAWEIはスマホのメーカーとして大きな進歩を遂げています。国内海外でも大好評を収めたHUAWEI Mate 10もその証明の一つです。今回ご紹介になったHUAWEI Maimang 6は、再びにHUAWEIの本当の実力を証明されことができます

 


ディスプレイ

  Huawei社Maimang 6は、5.9インチの画面を採用して2160*1080の高質ディスプレイです。画面自体表示機能を最大化する2.5D曲面ガラスデザインでも圧倒的に見えた1.7GHzKirin659オクタコアプロセッサーを搭載、4GB RAM64GB ROMの組合せでは日常使用が十分。ストレージ食う映像や写真が多いなら、マイクロSDカードで256GBまで拡張することできますEMUI 5.1オペレーティングシステム(Android 7ベース)では、HUAWEI Maimang 6はモバイル機能の限界を引き締めています。

 

カメラとバッテリー

  HUAWEI Maimang 6のリアカメラは16MP+2MPのデュアルカメラレンズと採用して、1920×1080ピクセルで動画を録画することが可能。バッテリーは3340mAh、一日の使用なら十分

 

通信とオーディオ/ビデオ

  HUAWEI Maimang 6は、1つのSIMと1枚のTFカードを使用したデュアルSIMをサポートしています。携帯電話は、3Gおよび4G LTEサービスが可能である。しかしこれは一度に一つのSIMカードに役に立つことができる。オーディオ面では、電話はすべてサポートしていますMIDI、mp3、ACC、MP $、3gpなどの一般的なオーディオおよびビデオフォーマット。オーディオ出力用にはスピーカーを使用できます。

 

  この携帯電話は、重力、近接、光、ホールセンサーなどのすべての共通機能をサポートしています。指紋、NFC、Eコンパスサポートなどの他の機能もいくつかの状況で便利です。

 

まとめ

  長年にわたり、HUAWEIのブランドは、それはあなたの信頼の価値がある理由を証明している。HUAWEI Maimang 6は、ミドルスペックスマホとして総合性能を洗練なデザインが上品では間違いません。検討する価値が高いと思います。