最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

楽しさを生み出すEACHINEレーシングドローン

今年の最も良いことの1つは、クワドコプターのようなクールなガジェットが価格を下げていることだ。その数万のRCガジェットには、今日の主人公になってきたのはEachine EB185 FPVレーシングドローンです。さっそくその魅力点をチェック!

・コンパスと気圧計が追加された最新のNaze32 rev6フライトコントローラを搭載し、安定した飛行経験を得るためには最高のアウトレットの1つです。

これは、忘れられないFPV体験のための高度な5.8GHzライブビデオとOSDシステムを含んでいます。

・ああ、あなたは何がクールだ、それは飛行のトラブルやクラッシュを診断するために役立つことができるオンボードのブラックボックスを持っています(私たちはこれを望んでいません)

・それは、あなたの飛行スキルに応じて適切なモードを設定するために使用することができるカスタマイズ可能なコントローラが付属しています。

それはまた、合理化されたユニークな形状とより良い物理メカニック、より信頼性の高い安定した攪拌を提供するデザインとソリッドフレーム上に構築されています

ブラシレスモーターB1806 KV2300BLHeliファームウェア15A ESCを採用し、高速飛行を可能にする高強度を実現しています。

・カスタマイズ可能なLEDストリップを持つ等距離の軸も魅力的です。

追加のダンピングマウンティングプレートを備えた視覚的な範囲の調整可能な角度のHDカメラを搭載し、良好な画像と追加のビデオ効果を提供します。

またレーシングでは、あなたの好みのゴーグルやビデオレシーバーの画面で飛行情報が表示されたリアルタイムデータを提供します。

 

まあ、楽しみは始まったばかりであり、それがここに滞在している。それは一人称ビューのパイロットであることのその経験を提供したがって、あなたは本当に今、あなたのコレクションにこのガジェットを追加する必要があります、またはそのオプションは、あなたのビューを表示しますクローズアップ以上の家はまだお友達と飛行レースを果たしています。自分のスタイルをフォローして無人島に隠さスペースまたはあなたの近所の周りに楽しいスポットの検索でフロンティアを押しキャプテンジェームズ・T・カークとあなたのEachine EB185の役割を担う。あなたの冒険を聞くのを待つでしょう。