最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

最高の日常用懐中電灯

安全性と可視性のレベルが下がっている低照度の状況では、事故発生が多数です

      

あなたが夜遅くに外出する場合は、懐中電灯を使用すると、不審な人物をかわすと、街中甌穴やゴミを回避することができ、安全性と保護の追加の気持ちを提供することができますしかし、それは照明トーチが適していますそのすべてではありません - 。彼らはしていますまた、暗闇の中で倒れたアイテムを見つけ、あなたのステップを気にすることができますので、階段や丘を照らし、停電時の緊急援助を提供し、ハイキングやキャンプなどの活動中に光源としてのに便利。

 

あなたが懐中電灯が不必要にかさばっていると思うかもしれない、またはほとんどのスマートフォンが現在自分の懐中電灯機能を持っているときに重要ではないと思うからです。自分の携帯電話の光は私が私が私の車にドロップ何かを見つけるにはあまりにも暗くした場合でも、あまりにもそのように思います。しかし、私は最終的に私は自分の携帯電話を失ったときに屈したと私はそれを見つける必要があります。

 

良い懐中電灯を選ぶ方法

あなたに起こってこれらの瞬間の可能性を軽減することができます優れた懐中電灯の一つの例は、Xiaomiモバイルパワー懐中電灯、ポータブルおよび必要な時に、あなたのためにそこにすることができトーチを使用することは簡単です。それは3350mAhで充電可能です容量とすることができさえ充電し、デバイスによって充電すること!それはあなたがバッテリー時にアウトに決して低くしているので、5V出力でそれらを充電し、スマートフォン、iPhoneの、Xiaomiのスマートウォッチ、さらにはMP3MP4プレーヤーなどの一般的なガジェットと互換性があります特別な楽しみのために、あなたはUSBファンやスピーカーのようなランダムアクセサリーに電源を供給するためにそれらを使用することもできます!

 

このミニLED懐中電灯は100g、長さはわずか12cm小さいながらもパワーフルである。240のルーメンと最大限の汎用性のための明るさの11個の異なるモードの最大出力で、あなたはあまりにも明るく光を当てるために持っていないとは決してので、非常に暗い状況で見るのに苦労することはありません。これらの輝度モードは、単純な回転メカニックを経由して調整可能です。緊急時の瞬間には、あなたが助けのためのあなたの必要性にあなたの周りの他の人に警告する非常灯機能に切り替えることができます。ピンチで、その完全に充電されたバッテリーは216分持続します。

 

それは強力なアルミニウム合金で構成されているように、その大きさと軽量の感触にもかかわらず、Xiaomiポータブル懐中電灯は、驚くほど耐久性があります。追加した可視性のための自転車の上にクリップしても安全であり、容易に乱高下に耐えることができます。

 

そこには、それを持っている!ゴーンは、スマートフォンの途方もなく薄明かりで夜の闇を通じて細めぎこちなくご倒れ財布のために暗闇の中で延々と手探りの日です。必要なのは、簡単で安価、かつ簡単にポータブル懐中電灯です。