最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

フライトが遅れるかどうかが知りたいですか?Googleに尋ねる。

  先日、Googleのフライト検索サービスアプリGoogle Flightsでは、フライトの遅れを予測するために、人工知能技術を活用した新機能をリリースしました。Googleフライト、Googleの飛行照会サービスは最近、旅行者がいくつかの問題を解決するために更新されました。歴史的なフライト状況データに基づいて、 Googleフライトでは、フライトが遅れる時期を予測し、基本エコノミークラス運賃に含まれていないアメニティをお知らせします。

  Googleの航空券は現在だけでなく、航空会社から直接情報を取得しますが、それはまた、対応して損失を低減するために旅行者を支援し、まだ遅れのフラグが設定されていない便を予測することは、過去のデータと機械学習アルゴリズムを使用しています。限り飛行のためのユーザーの検索などこれは、過去のデータと予測する最新のフライト情報に基づいています。Googleは、システムが少なくとも80%の自信を持っている場合にのみ、遅延予測を発行すると述べています。チケット価格がいつ上昇するかを予測して、顧客がチケットを購入するのに最適な時間をつかむのを助ける。

  ここ数年、多くの航空会社は基本的なキャリアサービスのみを提供し始めました。料金、およびユーザーには、アイテムが含まれているかどうか不明な場合があります。現在、Google Flightsには、運賃に含まれていないサービスが表示されます。

  QQ截图20180206115555

  また、あなたが自分自身のAIを設計して作ることもできます。スマートロボットアクセサリを使用することで、インテリジェントなロボットの違いをあなたの望む通りに作ることができます。あなたの創造性とそれを行うDIY能力の最高。