最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Flytec SBEGO 132のレビュー:最高の低価ドローンかも

  近年、ドローンが大ヒートになってきて、高価で面白い大人の玩具の一つとして注目を集めた。しかし、その一般人に親しくない高価もなんか不友好そうだ。この点を考えしており、低価で初心者向けの手頃なドローンを発売されたメーカーはだんだん増えています。今日はご紹介になったのはそれらの一つ、わずか21.99ドルで買えるFlytec SBEGO 132ミニドローンです。

QQ截图20180131104517

ポータブル性高いミニサイズ

  どのポケットにも簡単に収納できるミニサイズと、軽量で動きやすい。ヘッドレスモードを使用すると、手軽に自由な飛行体験を試みます。

 

充実した多様な機能

  Flytec SBEGO 132は初心者向けて、簡単な操作システムを設置した。ワンクリックで昇降、進退はもちろん、360°回転させることも簡単。2.4GHz周波数で操作距離は約20mので、屋内飛行をおすすめ。40-60分でフル充電、連続飛行時間は約5分だけですが、初心者のスキル練習には十分。

 

初心者向け

  これらのすべての機能と滑らかなデザインにより、Flytec SBEGO 132は非常に耐久性があり、簡単にメンテナンスできるように清掃しやすくなっています。夜間に飛ぶことを好む人には、暗い場所で必要な視界を提供するLED照明が装備されています。 USBケーブル以外に、コントローラを使用してデバイスを充電することもできます。これは、他のドローンではほとんど利用できない利便性を高めます。ほとんどのユーザーはこのようなデバイスの組み立てに常に問題が発生するため、quadcopterには理解しやすく従うマニュアルが付属しています。設定は、使用と同様に簡単に理解でき、製品の完成度を高めることができます。

 

  屋内飛行を味わうようにトイドローンをお探しているドローン初心者なら、この超低価ドローンはおすすめの一つです。ドローンと一緒に楽しい時間を過ごすことができる世に、さっそくチェックしましょう。