最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

実用性一流なDIY照明アイデア――Part Two

3.ナイトライト

  夜中に帰宅の時真っ暗闇にスリッパ―を探し、お手洗いに行く時に段差で躓いて、部屋の明かりをつけるため手探りで移動していた経験があったか?次は、夜間安全のためでも必ずおすすめなナイトライト。近年、スマートホームの理念で人感・感光センサーを搭載して、暗闇に動きが感応すれば自動的に点灯するLEDナイトライトはだんだん増えている。Xiaomi Yeelight人感センサーナイトライトのような照明はおすすめ。

5f55fcc2-ae78-4070-891e-46186260af67

4.ウォータータップライト

  次にご紹介になさったのは、実用よりすごくかっこよくて絶対見逃さられないLEDウォータータップライトです。創造性一流な蛇口につけるライトを見たことがありますか。安くて省エネなLEDで、手軽に蛇口を多彩にデコレーションすることができる。最新ガジェットの愛好家なら絶対検討することをしてください。

SKU083752--(3)

5.街灯

  最後にはもっとも実用性が高い照明器具をご紹介します。自分で街灯を作ることができますのを想像したことがありますか。庭があって、また田舎に住んでいる人には特に便利です。ハイパワー屋外の公園のロードランプを結ぶだけです。ポールを追加したり、ツリーの周りに配線することができます。これらのパークロードランプは50WのLEDライトですので、明るく輝いていることがわかっています。長い間、長い間点灯します。あなたの家に視界と保護を高めるこの非常に効果的な方法を試すならば、露出した電線のプロパティをカバーすることを確認してください。

f0a470f0-0b3b-478e-96cc-4265743a90d7

  忘れならダメなのは、ユニークなでデザインを出来上がるのため、ただ高価を払うだけでは足りない。自分の創造性と部屋に対する愛の気持ちこそあれば、優れたデザインができる。それに、正しくな照明器具の選択ももちろんです。