最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

実用性一流なDIY照明アイデア――Part One

  部屋にとっては、照明が極めて重要な一環だと思う。雰囲気を作ることも、仕事のための光度ニーズも、単なる装飾用でもライトや照明器具を正しい選べなければならないことになった。では今回、手軽に家の照明環境を改善するアイデアをご紹介したい。ちょっと待って、気になることはもう一つがあるだろう。そうです、費用です。効果が高くて、要する耐久性もよく、それに効率が高くて購入費用と電気料が低いなら良かったと思うなら、必ずLED照明を選べなさい。もっとも効率的で省エネと言われているから、環境にも優しい。では、LED照明にはどんな種類があって、どのようなDIYすればいい?

led-lighting

 

1.現代的な壁ライト

  まずもっとも簡単なLED照明のアイデアは、現代壁ライトを使用しています。私はそれが完全にDIYではないことを知っていますが、実際にはこれ以上簡単で設置可能なライトはありません。それはインストールする簡単ですし、あなたはこのLEDウォールライトを追加する任意のバスルーム、オフィスまたは類似のスペースを改装したと言うことが自由に感じることができ、そのスペースは文字通り輝きます。そのシンプルでスタイリッシュなデザインは、現代の人々の趣味や装飾的ニーズに確実に対応できます。

20170814163511_24648.webp

 

2.トラックライト

  現代的でシックな照明ならトラックライトのようなものはない。このアルミ製のトラックライトを自分で作ることができます。LEDアルミレールと電球を簡単に取り付けることができるだけです。これらのレールの設置も簡単です。広い天井スペースでXまたはHの形をして、スペース全体を強調することもできます。また、ペンディングファクターを追加することで、洗練されたトラックライトの美しいバリエーションを作成することもできます。必要なのは、同じLEDアルミトラックレール、電線、これらの豪華なE27ライトソケットとノブです。天井トラックから電球を吊るすと、これはあなたに非常に望ましいペンライトの外観を与えます。これらのヴィンテージのエジソンスタイルのソケットは色々な種類がありますので、あなたの好みに合わせてDIY、LED照明器具をカスタマイズできます。また、各垂れ下がったペンダントの長さをカスタマイズし、不一致の電球を使用してより工業的な外観を作成することもできます。

track-lighting-kits-track-light-kits-lowes-canada-within-track-light-kits-decorating