最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi Yeelight人感センサーナイトライト(あかり)のレビュー

夜中に帰宅の時真っ暗闇にスリッパ―を探し、お手洗いに行く時段差で躓いて、部屋の明かりをつけるため手探りで移動していた経験があった方に「Xiaomi Yeelight人感センサーナイトライト」がおすすめ。

中華大手メーカーのXiaomiと言えば、よく「本当になんでも作っているんだなあ」と感心した。mi home appにも接続できる製品がますます増えています。今度のナイトライトでは、残念ながら、「スマート」ではなく、スマホで制御することもできない。ならば、なぜ価格がXiaomi MijiaシリーズのMijia ナイトライトより高い?さっそく見ってみましょう。 

仕様

ブランド 

Xiaomi Yeelight

センサー

人感センサー・明暗センサー

感応距離

5-7m

定格出力

0.12W-0.25W

明るさ

3.5lm-7lm

バッテリー

750mAh USB充電電池

サイズ

78×78×41mm

設置方式

3m粘着テープ・フックで吊り・磁気マウト

 

モード

 

ON:点灯

OFF:消灯

AUTO:自動検知

*暗闇で動きが検出すれば点灯、15秒後自動に消灯

  

いいところ

  • 長時間駆動可能

大容量内蔵750mAhリチウム電池;充電式バッテリーで、フル充電後120日使用可能

 

  • 簡単で多様なインストール方式

  3m粘着テープ:背中にはテープがあり、廊下・階段・ロッカー・バットサイト・玄関など、照明が必要な隅に貼ることが可能。

  フックで吊り:リアフックを開けて、クローゼット内のようなところに掛かればいい。

  磁気マウト:内蔵マグネットで、冷蔵庫または他の磁気的にアクセス可能な家具の表面に吸着させることができる。
 

  • 赤外線人感センサー

  120°の検出角度、正面に5-7mの検出距離、側面には2-3mで、高感光センサーと合わせて、もっとスマートで省エネになる。

  • 二つの照明モード

  自動感応モード:人感・感光センサーを起動し、暗闇に動きが感応すれば点灯し、15秒間放置すると消灯ます。

  常時点灯:ONを付けると、夜をはっきりと照らします。

 

 

イマイチ

Bluetoothでスマホと接続することができない

 

 

購入方法

  中華ECサイトbanggood.comには111日から1130日まで限定セールで、のみ$10.99(約1264円)が入手できる。ぜひチェックしてください。